今日の由無し言

社民・照屋「沖縄は独立した方がいい」 沖縄県民「ふざけるな。独立が沖縄の総意ではない」

こういうのが選挙区で当選するとか沖縄は大丈夫かね。「独立」と騒いでいる連中は本当に日本人あるいは沖縄県民なのか?

ついにテレビ東京が真実を放送する 220万人が目覚める

おや、なんとか委員会の資金が尽きたかな?

安倍首相「中国で日本企業が襲撃されても、韓国で日本の指導者の写真焼かれても、日本人はそんな事しない」

絶好調だなあ。やり過ぎなければ「言うべき事を言う」のは外交的に意味が有る。どこぞの首長のように滑った発言でないからまだいいのかな。

ムダがない「カーシェアリング」 最大のメリットはコスト制御 日本でも徐々に普及

この運用を否定する気はないけれど、普通にママチャリ+レンタカーでどうにかなる気がする。

【画像あり】バンダイ、「射手座の黄金聖衣」を披露…時価6000万円

何か価格設定がおかしい気がするけれどなんかいいな。

『神のみぞ知るセカイ』アニメ第3期は女神篇!

予想はしていたが…そもそもどこから「女神篇」なのだろう。月夜と結の攻略は必須だが、1クールではどう考えてもきついような。それでも楽しみにはしているのだけれど。