今日の由無し言

【動画】 韓国軍のレーダー照射 防衛省が映像公開

防衛省本気過ぎるwww。「海=荒れてない」「北朝鮮船=指呼の間」「無線=無視」。これまでの言い訳がことごとく嘘だと明示された訳だがある種予定通りに「【捏造動画だ!】 韓国、「日本は事実関係をごまかしている」と反発へ」ときやがった。とことんまで追い詰めたらどうなるか興味深いのでどんどんやれ。

【沖縄】玉城知事、複数の自治体で実施されなくても辺野古移設賛否の投票を行うと表明

県民の民意は無視か。すげえな県知事。これこそ独裁とかいうのと違うか。すげえな沖縄。

ヴィーガン夫婦、幼児に野菜と穀類だけを食べさせた結果、全身の骨が脆くなり、すぐに骨折してしまう病気に

偏食は良くないと言う事が事実として明らかになったのか。それにしても極端過ぎると子供が可哀想でならん。

宮崎のおばあちゃんが車で爆走した歩道、確かに間違えそうな造りだった

同乗者もいて、流石にこれで違和感を覚え無いとかその方が恐ろしいわ。死人もけが人も出なくてよかったな。

電気通信大学、ラーメンの写真からレンゲを消す人口知能を開発

レンゲがあって何が問題なのかよくわからんし、まだまだ改善の余地はありそうだが面白そう技術だと思う。もっと極めて欲しいな。どう役に立つかは良く分からんけど。