今日の由無し言

【悲報】 日本政府、国連で事実を演説してしまう 「従軍慰安婦は吉田清治と朝日新聞が捏造したデマ」

やらないより余程いいけれど数十年遅い。事実を捻じ曲げる勢力には負けないで日本の正義を明らかにしてほしいね。

「日給8000円・通勤手当なし」「NWの運用・構築の実務経験を有すること」 総務省サイバーセキュリティ課の求人に衝撃走る

IT技術者舐めてるのか総務省やる気がないのか…こんなのでまともな仕事が出来る訳ないわ。日本のサイバーセキュリティ終わり過ぎ。

【帰国会見】 フジ女子アナ「おいしかった料理は?」 羽生結弦、回答拒否「興味なさすぎて」

競技に行くのだから現地の料理食べてる場合じゃないこともわからんのか。やはりこの国もマスコミはアレだな。それともフジだからか?

中国人「日本人はご飯に生卵をかけて食べていてキモい」

生卵が食べられるほど食の衛生がしっかりしていることは誇るべきことだと思う。まあ日本人でも私はあまり生卵はすきじゃないけど。

18切符で巡るのどかな旅(´・ω・`)・・・番外編

秘境駅とかも面白いがこういうのもいいな。ああ旅に出たい。