今日の由無し言

八ケ岳の7人滑落、3人死亡事故 全員がザイルで繋がれ先頭の1人が足を滑らせたのが原因で300メートル滑落

ザイルは2人で、と思ってたが何この19世紀。一体どういうパーティなんだ…

揺れを利用して匂いをかぐ「触らない痴漢」が増えている

息するなってか?流石にこれはひどい。ここまで言うなら車両は全部男女で分けろよ…

「我々はプラスチックも飲んでいる」 ペットボトルの水の93%はマイクロプラスチックを含んでいることが判明 WHOが検証へ

それでいったらガラス瓶のマイクロガラスとか、缶の金属粒子とか色々ありそうだがな。WHOがどういう判断をするのかな。面白判決はいらないけど。

タバコ、ここ数年で大いに嫌われる 国民の大半は「現代に残しておくのは恥ずかしい麻薬」という認識

個人の嗜好なので別にどうでもいいが、やはり非喫煙者としては臭いがね。これがどうにかなれば本当に別にどうでもいい。

新型クラウン6月発売、ロイヤル、アスリート、マジェスタを一本化

レクサス出来たから立ち位置が微妙になったかな。でも走っているのを観るとやはり格好良く見える。いつかはクラウンか…

【画像】 テスラ「Model X」 車体前部が消し飛ぶ大事故 運転手死亡…Autopilot使用は不明

電池が爆発?ここまで破壊力があるのか。うーむ、電気自動車はまだ人類には早過ぎるのか。

ワイ(1997年)「FF7スゲェ!こんなんほぼ実写やん!」

映像で驚いたのはFF8だったかな。その分ロード遅かったけど。この頃は睡眠時間削ってもやり込んでたな。いや若かった。