今日の由無し言

【韓国】徴用工問題で日本屈指の進歩指向メディアも非難一色

…進歩指向?どうも日本とかの国では意味が違うようだ。と言うかいくつかの新聞は露骨に「日本が悪い」と書いていたようだがね。まあ言論の自由が保障されてるのは結構なことだ。

【徴用工判決】 河野外相「これは100パーセント、韓国側が責任を持って考える問題だ」

事実その通りだが対抗措置はとらんのかね。ぼちぼち一発かましといたほうがいいと思うけど。

東京五輪までにシステム改修間に合わないのでサマータイム断念wwwwwww

最初から無理だっての。無理だからやめるのはいいけれど、最初から気づけよ、こんなの。

IT人材、約7割もの人が転職希望していることが判明

50になったら引退して農業したい。無理だけど。

ドコモ、2020年代の半ばに3G(FOMA)停波へ

時代だなあ。電波はいいけどガラケーは残して欲しい。

【調査】旅先として満足度が高い都道府県ランキング 1位は北海道 最下位は埼玉

地元は相変わらず真ん中くらいで目立たんな。まあ温泉メインだからこんなものか。

渋谷区長、ハロウィンの有料制化を検討

神宮球場借り切って中で好きなようにコスプレとかなら金とれるだろうが、実際どうする気だろう。まあ「変態仮装行列」に腹立つのは分かるけどね。