防寒具今日は届けど出番無し

[日記]防寒具

前々から申請していた防寒具が到着。冬の間に間に合った!のはいいが今日は妙に生温かくで出番なし。まあこんなものか。

[由無し言]今日の由無し言

立憲民主党の福山哲郎幹事長 政治利用NGの団体に49万円支出

マスコミは報道しない自由を行使か。野党も自らこれを処断すればまだ支持も得られるだろうにかばい合いだからね。まったくこれはひどい

韓国紙「徴用工で日本が経済報復をちらつかせて韓国を連日脅迫しているニダ」

慰安婦(強制ではない)といい徴用工(実は募集期間工)といいレーダー照射(瀬取り)といいこいつら自分達で殴りかかっといて被害者面とかいくらコント民族でも流石に飽きた。日本政府はさっさと毅然たる態度で立ち向かえ。

ドイツ政府、「昆虫保護法」制定へ 殺虫剤や夜間照明の規制など計画

現代版生類憐みの令かよ。なんというか行くとこまで行ってるな>ヨーロッパ。最早何がなんだか。

おっさんが電車で痙攣→大人達総スルー→見かねた女子高生が緊急停止を押す→「ガキが押すな」「遅延すんのかよふざけんな」

通報じゃなくて緊急停止かよ…意気は買うが高校生なら少し状況を読まないと却って被害がね。

【悲報】金ロー「ルパン三世」最新作が大ゴケ! 若者はもうルパンに興味がない

昔は夕方のヘビーローテーションで再放送していたからなじみもあったが最近はなあ…その上スペシャルはどれもこれも出来がね。いずれにしてもTV的なやり方が通用しないと言う事なんじゃないのかね。



[今日の主な収穫]