今日の由無し言

「文明未接触の島」に上陸し殺害された米宣教師 遺体の回収は困難

立ち入り禁止区域に入り込んで殺されその上この状態とは…伝道師だか宣教師だか知らんが「神の名の下」なら何やってもいいものじゃないと思うのは私だけだろうか。

韓国人「いつも弱腰だから日本に舐められる」「日本旅行番組や日本車の購入を禁止しろ、そうすれば日本の態度も変わる」←?

…は?何言ってんだこいつら。そこまでいうなら断交を宣言すればいいのに。本当に彼らは我々と違う世界線を生きてるんじゃなかろうか。

秩父市、韓国江陵市との職員相互派遣を白紙…抗議のメールや電話があったため→新聞「ネット右翼ガー」

冷静であるべきだと思うがこの状況で自治体がこれではね。まだまだ日本は甘すぎる。しかし新聞は相変わらずだ。言論が自由な国で結構なことだ。

〈画像〉高さ194センチ重さ1.4トン、巨大な牛がオーストラリアに出現。大きくなりすぎて命が助かる

雑なコラかと思ったがマジかよ。最早怪獣レベル。ある種の先祖返りか何かか?すごいな、これは。

アメリカ人 「世界的に見ればアメリカ料理って優れてるよな?」

ある種独創的だとは思うが何と言うかパワーがあり過ぎて日本人にはきついわ。

【朗報】NHK「チコちゃん」グッズ発売へ、視聴者から要望

いつか出るとは思った。一寸欲しいが、それにしてもキョエちゃんは出るのか?それが問題だ。