痩せようと思う傍から暴食す

[日記]朝~夜

9時頃起床。
7時頃目覚めたのだが寝直した。
朝食後、散髪に行く。丁度混み合う寸前だったのでよかった。さっぱり。
帰宅して昼食後、天皇陛下御在位三十年記念式典の放送を視聴。30年か。
夕方は外食。痩せよう、とか思っていた傍から飲み過ぎ喰い過ぎ。まあ明日からがんばろう。多分きっと。

[由無し言]今日の由無し言

【画像】 セブンイレブンの廃棄弁当の量がガチでヤバすぎると話題に

経済効率を考えれば会社としてこれはこれで「あり」なのだろうが、いくらなんでも勿体ない。もう少しどうにかならんのかこの状況。

【悲報】コンビニオーナー、体調不良で入院すると本部から救援来るも時給2000円請求される…事前に説明無し

無料でフォローはしてくれないにしても時給2000円とかやはりコンビニ店員は技能職か。やはり需給関係が何かおかしい気がする今日この頃。

【悲報】ゾゾタウンさん、大手アパレルブランド「ノースフェイス」にも逃げられる

時前でEC出来れば妙なツイートする社長のとこに居る理由はないわなあ。実るほど首を垂れる稲穂かな、とはよく言ったものだ。

「お前のせいでポケモンが取れなかった!」 職務質問受けて逆上、警官を殴った40歳男逮捕

いくらなんでもポケモンのために警官殴るとかすごい40代もいたもんだな、おい。ある意味レアキャラか。

【ロシア】帝政ロシア時代の約9兆の財宝、返還要求も 露外務省「新根拠あれば日本側と協議」

武器の代価として支払ったものを返せとか、どうして日本の回りにはまともな国がないのか…



[今日の主な収穫]