後半は幸運なれとただ祈る

[日記]後半スタート

今年も後半に突入。早い、早過ぎる。一体何をしたろうか。
取り敢えず後半はもう少し公私共に充実した日々であらんことを。

[由無し言]今日の由無し言

韓国、日本の輸出規制をWTOに提訴検討

優遇措置をやめて「他の国と同じにする」だけで規制でもなんでもないのだが効き過ぎ。取り敢えず日本政府はこれでヘタレたりしないで粛々と事を進めてほしい。

佐川配達員、不在票に「居ないのなら配達指定するな」→ 客「もう佐川使いたくない」とTwitterで晒す→炎上

配達員さんは大変なのだから「無理なら無理」と連絡を入れればいいだけなんだよなあ。取り敢えずユーザーがあかんわ。

ヴィーガン(完全菜食主義者)「ホタテは植物、だから食べていい」

彼らにとっての動植物の定義は何なんだろう…流石に滅茶苦茶じゃないか、これ。

女ってなんで別れても簡単に他に好きな奴作るんだ?

老朽更新には並行期間が必要だからネ。まあ私には関係ないけど。



[今日の主な収穫]