行く店のメニューが変わり困惑す

[日記]朝~夜

6時頃目覚めるがうだうだして8時頃起床。
昨日の疲れがまだ残っているのでのんびり。しかし明日からまた平日と思うと妙に沈む。本当に沈む。うーむ。
夕食は外食。いつも行く店のメニューが変わって居て困惑。色々選択が難しくなってきた。困ったなあ。

[由無し言]今日の由無し言

【芸能】「24時間テレビ」の疑問、チャリティランナー“報酬1000万円”は本当か?

そういえばやってたなあ。5分も観なかったけど、それなりにまだ人気があるのかね。

【GSOMIA破棄】実は利点も、日本が韓国に提供した機密情報が中国に漏れていた可能性も。

前から言われてた事ではあったけどね…しかし中国や北からしたら情報漏洩が無くなるとそれこそ南の意義無くなるのと違うか?

韓国・文在寅大統領、ラオス訪問へ

まあなんだかんだ余裕ありそうだから適切な反論以外は放置で良さそう。ただ国を空けると暴動起きそうだがもしかして逃走先の確保かな?