考えずただ歩くだけ良い散歩

[日記]朝~夜

6時頃目覚めて寝直し。9時頃起床。
リハビリないので朝食後はのんびりごろごろ。午後は思い立って買物がてら1時間程散歩。散歩はいい散歩は。
そして夜はなんだかあたふた。いかんはがき印刷しないと…

[由無し言]今日の由無し言

日本内閣官房、従軍慰安婦を軍と外務省が国家ぐるみで送り込んでた公文書を発見してしまう

これで鬼の首を取ったように騒ぐ連中を見ているのも流石に飽きた。もう本気で断交でいいんじゃないかな…

【朗報】立憲・国民・社民合流による巨大本格派野党の誕生間近

夢よもう一度か。良い夢か悪い夢かは受け取る人によるだろうが、相変わらず政策のすり合わせすらしてない感じが溢れかえってる「野合」にしか見えないのは私だけだろうか。

望月衣塑子「民主政権では十分考慮して選考!」→ガースー「後援会何人連れてきてもいいとの報道ある」

この件について「民主政権は良かった」と言った傍から色々出てくるのだから「桜を見る会」は諦めて真面目に政策を論じればいいのにと思う今日この頃。マスコミもマスコミでもう少し真面目にやった方がいいと思う。割と本気で。

【悲報】れいわ山本太郎さん、外国人生活保護発言で無事炎上するwwwwwww

そして正体が現れた。まさかここまでとはな。本当に日本と日本人の事など考えない格好つけか。流石にこれは酷過ぎる。こんなのが発言出来るとか日本は平和で自由な国なので素晴らしいと思うが何してもこいつは最悪で酷過ぎるわ。

個人情報HDDは「物理的に破壊を」 総務省が通知

神奈川に限らず恐ろしい程類似の事例がありそうなんだよなあ。本当に洒落にならん。国や自治体が確実性より効率や御金とかある意味酷い時代になったもんだ…



[今日の主な収穫]