車検受け行けるとこまで行ってみよ

[日記]朝~夜

5時頃目覚めて寝なおした。9時頃起床。
朝食後、しばらくしてから「白の旋風」号で出かける。
今月車検なのでディーラーへ。特に何も問題はないので割とスムースに完了。調子はいいのでまだまだ行こう。
一寸おもちゃ屋さんのぞいたり、酒屋さんに行ったりしてから帰宅。タイミング悪くて昼食摂れなかったのでコンビニのカレーうどん。おいしかった。商品開発能力凄いなあ。
少ししてから買い物。車検に行く時も思ったが県外ナンバーが多いような。来週の連休ならともかく今週末何かあったっけか?
ポケモンGOはタイミングが悪くてレイドに入れず。単騎強行してもいいのだが惨敗するのはあまり気分がね…明日どこかで出会えるといいのだが。伴侶がいないからせめてゲーム世界では良い出会いを。

[由無し言]今日の由無し言

石破陣営、石破に要望「話が長い」「結論がなかなか出てこない」「スパッと言って」「鼻眼鏡」

車検待ちの間、討論会を観たが相変わらず持って回ってしゃべった挙句に結論はあいまいとか、出馬前に指摘してくれる仲間はいないのか、この人。

稲田朋美氏ら、菅氏に女性の積極登用求める要望書

今日の「お前が言うな」スレか。性別関係なく、能力で決めるのが真の男女平等ではないかと思うのは私だけだろうか。

機内マスク拒否男性 1000万円超の損害賠償を請求される見込み 刑事罰の可能性も

ほんの1時間か2時間我慢してればいいのに随分高くついたな。本当に請求されたら凄いニュースになりそう。

「ベルマーク集め見直しませんか」休み返上の作業に母親たち悲鳴「働く母親が増え時代に合ってない」「集計の場に父親の姿はゼロ」

なんとなく集めて100点くらいはあるけれど子供もいないので使い前のない悲しみ。暇つぶしにはいいけど、数があると大変だわな、これ。

【お住まい】怒りすら覚える・・・。タワーマンションが「欠点だらけ」と気づく人

あんな金持ちになれないから多少僻みは入っているけど、すごく不便そうだな、とは思っている。戸建てか、せめて低階層じゃないと移動が面倒だよ。

【速報】 中国が韓国人絶滅計画を始動。在中韓国人は事実上の韓国語使用不能へ

ウィグルとか内モンゴルだけじゃないのか…とんでもないことになってるな、中国は。そうこうしてたら方言まで禁止されて北京官話に統一されそう。

テッカマンブレード見てるけどすごい辛いな…

落として上げてさらに落として…の繰り返しでどんどんひどくなるから。でもついつい見てしまう。よく考えたら夕方にやってたんだよな、これ。作画は当時のテレ東クオリティだけど面白かった。見直そうと思ったが書庫のどこに入れたっけな…



[今日の主な収穫]