休みでも休みでもなし休みかな

[日記]朝~夜

5時頃目覚めて寝なおしてから10時頃起床。
どうも体調が悪い。そして今日も「待機」でひきこもり。難しいなあ。

[由無し言]今日の由無し言

【画像】 今朝の歌舞伎町の様子がこちら

どこのスラムかと思ったら…昭和はこんなもんだった気がしないでもない。「【速報】東京、禁酒・緊急事態宣言を検討」という話もあるようだがもう遅い気がする。

警視庁警察官さん「お宅に泥棒が入った。家の中を調べさせて下さい」→家にあった300万円を盗むwww

ドラマでは悪徳警官とかよく出るけど実際にこんなのがいるのか…日本どうなってんだ。でもまあ「コロナ給付金詐欺の疑いで経産省の20代キャリア官僚2人を逮捕www ひろゆき氏の予言通りで草」というくらいだから既に終わってるのかもしれん。

【その通り】 朝日新聞「嘘をつき、説明もせず長期間逃げ回る人間のクズ 無反省ぶりに呆れる 」

自己紹介かな?マスコミ、特に新聞業界は「朝日記者 「不法侵入で逮捕はおかしい。記者の仕事は“誰にも縛られない”ことだ」」という遵法精神?なにそれおいしいの?というような人が多いのはなんでさ?

ツール・ド・フランス、観客女性が大きな看板を掲げ進路妨害→大規模クラッシュ 女性は逃亡

悪気はなかった…と思いたいが、さすがにこれは。ロードバイクなんて一寸すればすぐ壊れる割りにスピードがスピードだからコケたら洒落にならんのだよなあ。怖いわ。

上司「ハッキリ言うけどお前みたいな指示待ち人間使えねえんだわ」←なんて答える?

一応「すみません」とは言うと思うが、兵隊に経営者目線もてとか指示待ちするなとか寧ろ指揮官として問題あるよな、とは思っている。

【悲報】バンダイのプラモデル製造技術、とうとう異次元に

変態技術がさらに進化してやがる。237パイセン積んだままだがそろそろ作るか。まあ技術は技術ですばらしいがいい加減転売屋対策してほしい。未だにRGジオングに出会えないよ…