覚えなし何があったかわからない

[日記]不可解な

不可解な事象にぶつかって右往左往。何もやった覚えもないのになんでさ?

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】日本のベンチャー、相次ぎ国外へ。「嫌なら出ていけ」が現実に

出る杭を打ちのめすのもいい加減にしないと冗談抜きでこの国滅びるんじゃねえの?

“無免許当て逃げ”木下都議「辞職せず議員続ける」と説明

からの「木下ふみこ都議、未だ控室に籠城中」とくるとかコントかよ。こういう人でも逮捕されない上に高額な収入があるなら議員はやめないだろうなあ。

新庄監督「デブじゃね?」 清宮「痩せたら打球が飛ばなくなる」 新庄「今も飛んでないじゃん」

これはBIG BOSSの火の玉ストレート。これで発奮すればワンチャンあるか?何にしても新庄面白いな。