向上に必要なのは訓練か

[日記]朝~夜

8時前起床。
朝食のホットケーキはまた軽く焦がした。どうやったら上手く焼けるのだろう。練習不足か?もっと上手になりたい…
昼食はうどん。釜揚げ風にした。塩分0と書いてあったがわりとおいしかった。でも食べ過ぎた。うぐ。
今日も積みプラ消化。まだまだだけど出来るとうれしい。
夕食はお魚。おいしい。割引でお肉買えたから明日は肉かな。結構結構。
荷物がいくつか届いたが同時に発送された(はずの)ものが一つだけ届かない。なんでさ?

[由無し言]今日の由無し言

コロナ対策強化に市民が反発し暴動、警官隊と衝突し車を燃やすなど(オランダ)

行動を起こさない日本人をバカにする風潮が外国やマスコミにはあるけれど、何かといえば暴動と言うのも一寸なあ。

立憲大幹部「選挙の敗因は国民民主党 共産共闘は継続する」

なんでもかんでも他人のせいとか何も成長してないし分かってなさすぎだろ…こういうのにも一定数支持者がいるとか日本は平和やなあ。

もしかしてトヨタの社長って頭おかしいんか?

トヨタ自身も電気はやってるけれど、それ以外もやっておくというのは間違いではないと思うが。まあ企業体力ないと出来ないけど。実際問題この環境狂騒曲はどうなるんだろうな。

愛知の大手外国人技能実習生管理団体、監査せず名義貸しするなど、ただの利権団体と化していたため許可の取り消しへ

きれいごとだけでいけないのはわかってる。しかしこういうのは厳しく取り締まるべきだと思う。いうなれば奴隷商売でそれでなければ成立しない社会は近代国家として問題だと思う。

【悲報】FGOさん、女キャラばかり実装するため女性ユーザーが激怒してしまう・・・

確かにバランスは少し悪いと思う。でもまあさすがにPU2で槍とか男鯖でるだろ…多分。



[今日の主な収穫]