散髪で少し見た目がマシになる?

[日記]朝~夜

9時頃起床。
午前中はごろごろ。
昼はパスタだが量を多く茹で過ぎた気がした。太るわな、そりゃ。
用事の隙間で久々に散髪。三か月半程行ってなかった模様。ただでさえ見栄えが悪いのに、周りは不快だっただろうなあ。注意しよう。

[由無し言]今日の由無し言

【終了】鈴木宗男さん、正体を現すwwwwwwwwww

親露なのは知っていたがこれが事実なら完全にアウトな人材。結局維新もそういう存在か。やはり日本にはまともな政治がない…

人気ラーメン店、醤油らぁ麺1600円・つけ麺2000円に値上げ 「ラーメン業界の未来のため」

スタグフレーションやなあ。まあ客と店が納得しているなら別にいいけど、最早ラーメンは庶民の食べ物ではないらしい。

【画像】栃木県鹿沼市「町おこしの為にシウマイ像を設置しよう!」芸術家「任せろ」→結果

どうみてもシュウマイに見えないが、栃木のは変わっているなあ。冗談はさておき、何でも「芸術」といえば許されるというものではないような気がする。

【疑問】割とマジで和歌山ってなんにも無くね?

高野山熊野三山があり、温泉があるだけいいと思うがなあ。