色々なイベント多く時間なし

[日記]朝~夜

9時頃起床。
朝食後も家でごろごろ。漸く「HGインフィニットジャスティス」完了。細かい部品が本当に厳しい。さて次は何にするか。
エアチェックした番組を消化。「鬼貫八郎」は改めてみるときちんとした二時間刑事ドラマでいいね。
夕方昨日と同じコースでだらだら歩く「信長出陣」の「敵襲」を進めるには歩くしなかいのでまあ趣味と実益ということにしておこう。前回の敵襲もそうだったがとうていパネルをクリアできそうにないのは絶望しかないけどな…しかしイベント重なり多すぎませんかね。
FGO」のぐだぐだイベントはレイド戦に突入したのだが…恐ろしい勢いで終わっていくので怖くなる。やり込み勢頑張り過ぎじゃありませんかね。