旅に行きたいが一人は無理だった

[日記]旅に行きたい

うちの会社は勤続10年ごとに休暇が与えられるのだが、昨年がそれにあたっていた。
ただし例のコロナのせい、あるいはおかげで一年延長出来る事になったのでそのようにした。
そして今年流石にどうにかしないといけないのだが年内は一杯一杯で年が明けたら、と思っていたらとうとう年末がやってきた。
というわけでどこに行こうかと考えるが、よく考えるともう気軽な一人旅は出来ないので、前のような強行軍は出来ないのではたと困る。うーむ本当にどうしよう。
とありあえず「まっぷる」とか「るるぶ」買ってモデルコースみたいなのをみたが、まあこれならなんとかいけりかな、と思った。
とりあえず年内でなんとか考えないといかんので、今年は色々忙しいなあ。



[今日の主な収穫]

  • マリアンネ・シドウ & K.H.シェール(井口富美子・増田久美子 訳)「宇宙英雄ローダン・シリーズ702 未来から来た盗賊」 早川書房(文庫/ハヤカワ文庫SF)
  • 「干支 辰」 カワダ(パズル/ナノブロック)