腕時計半刻進み混乱す

[日記]時間ずれ

今朝は少し寝坊して、慌てて出勤したのだが、その時時計をみるといつもより一時間遅い。
青くなってアクセルを踏むが聞こえてくるラジオはいつもの番組なのでおかしいな、と思って別の時計をみるといつもより20分遅れの時刻。一旦停止して二つの時計を比べると1つがきれいに一時間進んでいた。
色々いじってたらいつの間にか直ったけれど、どちらも同じメーカーの電波時計なのになぜ?一体どうしてこうなった。不思議。

[由無し言]今日の由無し言

【速報】ブラタモリ、今年度で終了・・・

流石にロケがきついか。かなり接待色強くはなっていたが面白い回も多かったので、四半期に一回くらいでも続けてほしいですわ。

文春 松本人志第7弾 『Zさんまでいってもαさんβさんとギリシャ文字編続くので』

もう飽きたから対消滅してくれても構わない。まあこれが進むと吉本含めて芸能界自体がやばそうだけどね。

原作クラッシャー相沢友子の過去の改変実績まとめてみたよ

中々のラインナップだが、ここまで並ぶと製作側から見て「使い易い人材」ということなのではなかろうか。そういえばプロデューサーどこいった?

【朗報】富野由悠季、種映画を褒める

中々評判よさそうなのでパンフレット再販したらいくつもり。ただ御大老けたなあ。Gレコのあとだからきついかもしれんがもう一回くらい何か作品やってほしい。