浅慮にて道に迷っていと疲れ

[日記]朝~夜

8時頃起床。
朝食後1時間程「敵」を求めて歩く。どうにかパネルミッションはクリアした。まだ次はあるがマス目が埋まると何かうれしい。途中近所のスーパーの小さな玩具売り場に行ったら「2/17のトミカの入荷はありません」というにべもない文言でがっくり。いくつか電話して通販では抑えられなかった分を確保する。さすが「ふるさとのデパート」。最後はこういう所に行きつくか。
昼食後、家の車で一寸ドライブ。「いつもとは違う道を」とか余計な事を考えたら軽く道に迷って山道を走る羽目に。正道を行かねばならん。思い知った。
帰宅したら疲れてごろごろ。「FGO」は日ごとの分は進めるが青いリンゴが増えていく。もう少し頑張らないとアイテムコンプは難しい。でも新鯖でもこないとやる気がね…
昨日BDプレイヤーが届いたので某海外版のディスクを入れたら普通に視聴可能ですごく安心した。ポータブルは楽だが普通のTVだとやはり画面と音がいい。まあ適材適所で利用しよう。そうしよう。



[今日の主な収穫]