2004-08-25から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

・E.ハミルトン「キャプテン・フューチャー全集1 恐怖の宇宙帝王/暗黒星大接近!」 東京創元社(文庫/創元SF文庫) ・安彦良和「蚤の王」 中央公論新社(文庫/中公文庫コミック版) ・夏元雅人「機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに…」2巻 角川書店(B6/…

踏み台昇降

今日の踏み台昇降のお供はDS9の「BUSINESS AS USUAL(邦題:武器を売る者)」。闇が大気を支配する頃合になって脚が痛くなってきまして「今頃筋肉痛がっ!?」てな感じですが、最近めっきり筋肉痛が出やすくなってさらに出るタイミングが遅くて止めに治るのも…

今日の職場にて

普通に出社。 というか眠いです。頭がいつにもまして回ってません… とはいいつつも仕事しないとお給金もらえないので回らない頭をなんとか騙し騙し作業を。効率いまいち。そんなとき、今月初めに行われた組織改変に伴う席替えが行われることとなり、その前準…

家を出かける際の月下美人

一夜限りのお楽しみだったようです。

朝の出来事

朝、親からたたき起こされました。 「呼び出し」です。 外をみると明るいので「ああそういえば昨日Ver.Upするとかしないとかいってたなあ…」などと思いながら電話に出てみると、どうも向こうの言っている事がよくわかりません。私が寝惚けているせいかな…と…