朝の出来事

朝、親からたたき起こされました。
「呼び出し」です。
外をみると明るいので「ああそういえば昨日Ver.Upするとかしないとかいってたなあ…」などと思いながら電話に出てみると、どうも向こうの言っている事がよくわかりません。私が寝惚けているせいかな…と何気に時計をみると5:30すぎ。どう考えても私が呼び出される時間ではなさそう。可能性として皆無ではないにしても極小。頭を軽く振って相手の話に耳を傾けてみると…T山りーだーのとこのシステムの話やん。
私「あのーT山に連絡つかなかったんですか?」
相手「T山くんは今日から出張でしょう。だから気を使ってそちらに電話したんだけど」
…私には気を使ってくれないんですね。というか呼び出し表をよくみればその関連の呼び出し対象は私でなく別の人だとわかりそうなものなのですけど。なんかこう「気の使い方間違ってる」という感じ。
結局T山りーだーに連絡をとって対応してもらいましたが、その後二度寝するには時間が短く余計に頭がぼーっとしただけでした。一日の始まりからしてなんかだめっぽい…