補給

陣中見舞いということでP村・T山両マネージャーより差し入れがありました。

全く有難いことですなあ、と感心しつつ、朝買った栄養ドリンクとかぶったな、と思いました。しかし良くみると多くは「眠気防止」といった性質のドリンクであり、止めにガムは完全にそれ系統。要するに寝るなっちゅーことかい!親切に見えて実はある種のプレッシャーかける気だったか!と疑ったりはしませんでしたが少し笑いました。
実際の所「うけ狙い」も多分にあったそうですから、私は見事にそれはまった、ということでしょう。少々きつい状況ですが笑えるだけまだマシ、そしてその要因を作ってくれた御両所に感謝ですね。
…まあその後本当に「寝るなっちゅーことかい」という状況になって役立つとは思いもしなかったわけですが。