お仕事

「本業I」。いろいろありましたし、多分これからもあるでしょうが前に進むことになりました。
それに向けて打ち合わせや読み合わせ、ソース凍結やバックアップなど最後の…になってくれるといいなあ…の処置を開始です。
直前の打ち合わせや説明など、もしかしたらそうは見えなかったかもしれませんが物凄く胃が痛くて少々辛かった。恐らく最近食生活を含めた生活全般が狂ってるせいでしょうが、多分に「精神的」なものの影響もありそうです。それでも「決めたからにはやりぬく」しかないのです。「前に進む」しかないのです。 …こんなことを書きたくも思いたくもないのですが「must」なのは事実です。倒れても倒れてもそれでも前に進み続けますよ。この「本業」だけでなくいろいろと「前に進むしかない」ことが出てきてますが、全てひっくるめて進むしかない…。
「立って歩け。前に進め」。某錬金術師の言葉はいい言葉ですが、「重い」なあ…胃が痛い…。