2004-09-07から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

・ボヘミアンK・宗我部としのり「オレンジでりばりぃ」1巻 ジャイブ(B6/RC COMICS)

踏み台昇降

今日の踏み台昇降のお供はDS9の「SOLDIERS OF THE EMPIRE(邦題:我らクリンゴン)」。一週間ぶりです。でも身体はそこまできつくない。筋肉痛が遅れて出るように超回復も遅れるため、まだ身体がだらけきってないのか…と考えるのは希望的観測すぎるでしょうか。

帰宅、そして…

まあ自宅は大丈夫だろー、と高をくくりつつもなにか胸騒ぎを感じて少し早めに帰宅。「黒い旋風」号を所定の位置に止め、「黒い烈風」号が倒れていないことを確認して玄関に向かうと…雨樋の一部が壊れてました。さらに庭を見回ってみると庭木のうち二本ばかり…

仕事あれこれ。

まあいろいろやってました。なんだかんだで客先は動いていましたし。その客先からの電話で「いえ今日は台風できてないんですが…」などという言い訳何回したでしょうか…。そんなこんなでいろいろあったのですが、上記の「どこぞの工場は屋根が飛んだとか停電…

朝の風景

暴風豪雨でした。 ということはありませんでした。 実際、先週よりも「普通の雨」という感じでせいぜい風が強いかなというくらい。一応前日に「出勤は自己の判断で」というお達しがあったのですが、この程度なら出ざるを得ないと判断して「黒い旋風」号にて…