仕事あれこれ。

まあいろいろやってました。なんだかんだで客先は動いていましたし。その客先からの電話で「いえ今日は台風できてないんですが…」などという言い訳何回したでしょうか…。そんなこんなでいろいろあったのですが、上記の「どこぞの工場は屋根が飛んだとか停電したとかの話」の件で H立氏が呼び出されたのが印象的。氏は朝「出社してるのかー」「してるなら仕方ない。でるかー」などのmailを私に送りつけてきていて、その後風雨が少し強まったので「自宅待機」していたわけですが、どうしようもない情況になって昼下がりに出てきたのでありました。まあ大変ですなあ、と声をかけたら「お礼と合格祝い」ということで氏の地元の銘菓をくれました。恐縮。