2005-01-25から1日間の記事一覧

その夜

というわけで家に帰れませんでした(号泣)。 Tやまりーだーと一緒にお仕事です。夜中にちょっと外にでて食事したり、浴場に行ったり、買い物したりと、先週も同じようなことをしていたので物凄い既視感が…

隣の芝生

物凄く「青」くみえます。 昨日が職場を出たのがギリギリ「当日中」でして、いきなりの全ては予定通り波乱の幕開けとなった今週ですが、今日も今日とて帰れないし…。 翻ってそんな私の近所では進行中の別のプロジェクトのVer.Upや立会等をやってまして、その…

お仕事

まだ「お手伝い」さんです。 C言語で作成したプログラムからRDBへのアクセスをするためのメソッドを作ったり、サーバ間の通信を司る機能を実装したりと慣れない事をやっていました。慣れてないから手探りなのに言葉はともかく雰囲気的に「急げ急げ」とせかさ…

いつもの時間に普通に目覚め。しかし上記のようなそんなこんなでいささか頭はボケてます。昨日は深夜帰宅…職場を出たのは「その日の内」でしたが家に着いたのは「翌日」でした…したにも関わらず、暴飲暴食してるからいささか胃もたれも。いかんなあ。数ヶ月…

深夜の電話

自室の電話(not携帯)が鳴り出して私をたたき起こしやがりました。時計をみると午前二時過ぎ。基本的に非公開な電話番号なので仕事関係で掛かってくるはずのない電話ですが、一応とってみると「がーがーびーびー」とひどく耳障りなノイズ。少し前から電話回線…