2005-02-19から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

・加藤元浩「Q.E.D.証明終了」20巻 講談社(新書/月刊マガジンKC) ・加藤元浩「ロケットマン」10巻 講談社(新書/月刊マガジンKC) ・野中英次「魁!!クロマティ高校」12巻 講談社(新書/週刊マガジンKC) ・赤松健「魔法先生ネギま!」9巻 講談社(新書/週刊マ…

廃品回収

シャア専用ブログより、無駄だ無駄だといわれていたインパルスの装備についての記事。 ■DESTINY OFFICIAL FILE メカ篇01 ・シルエットフライヤー シルエットを分離後、自動で母艦に帰還する。 コアスプレンダーの「QF908 航空ミサイルランチャー」も合体時に…

禍福は糾える縄の如し

「禍ばっかり」とツッコミいれられて苦笑い。人間、痛いところを疲れると弱いものです。

そして午後

帰宅してさすがに寒くて…というか雨に濡れたので、出発前に準備を整えておいた風呂へ。暖かい湯につかっていると「パトラッシュ、僕もう疲れたよ…もうこのまま休みてーーーーーーーーー」という感情が沸き起こってそれを抑えるのに風呂を出てから1/4時間程激…

差分と改造

うちの「黒い烈風」号と代車クンとを乗り比べて、といっても後者にはまだ1時間も乗ってないのですが、それでもはっきり分かるそれぞれの長所がありました。例えば「黒い烈風」号にはカウルがあり風圧を低減してくれるし、パワーがあるのでほとんど「オートマ…

雨の中

今の私の状況を知っている人の中には「どうせ『お手伝い』があるんだから天気など関係ないだろう、と思われる向きもあるでしょう。それは確かに事実なのですが、実は今日は「黒い烈風」号の車検の日でありまして、お店にもっていかねばならないのです。こん…

いつもより二時間程遅れて目覚めました。目覚めたのはいいのですが起き上がれず。慌てましたがどうにも仕方ないのでそのまま目を閉じて大人しくしていたら15分ほどしたら動けるようになりました。残念ながら「金縛り」とかではなく…この手の心霊現象には全く…