2005-03-04から1日間の記事一覧

上を見れば切りがない。下を見れば果てがない

用法はこれであっていたか? 周りの色々な人たちと話していると中々面白くて、勉強になるなあ、と思ったり、思いも寄らぬ意見を聞いて目から鱗が落ちたり、人付き合いが下手で会話も上手くない私ですが、他者との会話というのは意味がある、と思う今日この頃…

平穏な日常

帰宅して、親戚と電話していた家人が私の姿をみて開口一番「最近は帰りが早くなった」…その時点で既に22時過ぎてたんですがorz。 それはそれとして、食事してからぼーっとTVみながら剣パルスことHGソードインパルスガンダムのパチ組みなど。本体はほぼ完了し…

お仕事

「本業」のjava画面。「α版」バグの指摘をうけ修正など。一部、バグではないのですが通信関係の共通部品の変更に伴って問題が出ていたりしております。これは来週話し合うということにしてサスペンド。「共通」が変わると末端にも影響でますね。 午前中には…

通常通り目覚め。今日も「黒い旋風」号にて出撃。家を出た時刻はいつもと同じでしたが今日は妙に道が空いていて、「あれ?もしかして今日は休みか?」と感じました。まだ「りはびりちゅう」ということで曜日感覚が狂ってますから当然といえば当然の疑いです…