2005-04-02から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「ディスクアニマル01 アカネタカ」 バンダイ(トイ/仮面ライダー響鬼) 「ジオン軍地上侵攻作戦」 バンダイ(フィギア/MOBILE SUIT IN ACTION) むつきつとむ「としうえの魔女たち」1巻 実業之日本社(B6/マンサンコミックス) 今野緒雪「マリア様がみてる 妹…

デス種

「質問を質問で返すなと学校で教わらなかったのか!?」といったのはジョジョでしたか? フリーダムを覚えてないアホな子がいうせいでいささかスポイルされている部分がありますが、 Aパート冒頭のシンの台詞は大まかにいって正しい。AA、というかキラご一行…

マリア様がみてる 妹オーディション

都会からは数日遅れてようやく入手。ざっと読みましたが…「オーディション」じゃないし、違うところに飛び火してるし、肝心なところはターゲットが限定されたとはいえ「次につづく」だし、いささか内容が薄いような気が。「妹候補」というのはなかなか面白い…

その後

郊外の大型玩具店や大型複合店舗などをうろうろ。昨日、同志M永氏より「ジオン軍地上侵攻作戦入荷」との連絡があったので、大型玩具店にて購入。正直迷っていたのですが、「ザクタンク」を再現出来るなら買うしかないじゃないか!(声:石田彰)ということで。…

ちょっとお仕事

職場についたら駐車場でA吉さんと遭遇。昨日できなかった「お引越し」のためとか。トラブルの対応した後ちょっとお手伝い。その後、ジョブの実行状況を見ていたら、M山さんが出現。仕事熱心で結構な事だと思います。というか大変ですなあ…私なら早々に逃走し…

6時前ごろ目覚め。体調は昨日より良し。早めに帰って寝たのが正解だったようです。 ぼーっとしていたら会社支給の携帯が鳴りました。オペレータさんから「呼び出し」です。起きていたからいいようなものの、こんなモーニングコールは望んでません。とりあえ…