6時前ごろ目覚め。体調は昨日より良し。早めに帰って寝たのが正解だったようです。
ぼーっとしていたら会社支給の携帯が鳴りました。オペレータさんから「呼び出し」です。起きていたからいいようなものの、こんなモーニングコールは望んでません。とりあえず緊急度は低いのでしばらく放置することにして再びぼーっと。然る後、視聴率的に苦戦しているらしい朝の連続TV小説などを観ながら朝食。ドラマは主役がスウィングガールズの眼鏡の人ですが、眼鏡がないとアクセントに欠けるので割りにどーでもいい感じ。世間的には眼鏡無しの方が受けが良いと思われているのかしりませんが、あの人は眼鏡があったほうがいいと思います。
前述のトラブルに関してはさすがに完全放置するわけにも行かないので「黒い旋風」号にて出撃。