2006-02-20から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「月刊サンデーGX 2006年3月号」 小学館(B5平) 藤田和日郎「からくりサーカス」41巻 小学館(新書/少年サンデーコミックス) 夏目義徳「クロザクロ」7巻 小学館(新書/少年サンデーコミックス) 鈴木央「ブリザードアクセル」4巻 小学館(新書/少年サンデーコ…

シャア専用ブログ2/19

三國連太郎さんに惚れ直しました。素敵すぎるよ、すーさん! 私もガンダムごっこやりてー。

踏み台昇降

夕食後に一時間ちょっと。今日は「ナイトライダー」で、日曜洋画劇場枠でやっていた「ナイトライダー2 無敵ゴライアスvsナイト2000(GOLIATH)」を観ながら。 D.ハッセルホフ一人二役で、内容は「ボンボンとバカ親(母)が迷惑な騒動を起こす」ということなので…

午後

昼食を摂ってから帰宅。ぼーっとTVなど観ておりましたが、教育テレビの昼の番組というのはいつもても割りと面白いなあ、と。義務教育あるいはそうでない過程で学んだ事ばかりなのですが、知識の虫干しというか頭への刺激としては丁度良い。もしもう一度中学…

午前中

そんなこんなで今日は年休消化の為の休日です。ぼーっとすごしてもいいのですが、運動もしたい。しかし雨が降っていて思うに任せず。とりあえず歯医者に行ってから買い物でも、ということで、「黒い旋風」号で出撃。順調に用を済ませてからうろうろ。平日の…

通常時刻に親に叩き起こされ、「しまった今日休みだと伝えてなかったのか…」とがっくり。事情を説明してもう一度就寝。一時間程してから起床。朝食を摂ってからぼーっとTVを視聴。「朝の連続テレビ小説」はヒロインがいつの間にか男に逃げられてました。転勤…