2005-04-09から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

陳舜臣「中国任侠伝」 徳間書店(文庫/徳間文庫) 「ZGMF-X31S アビスガンダム」 バンダイ(プラモデル/1/144/HIGH GRADE GUNDAM SEED) 篠田真由美「胡蝶の鏡」 講談社(新書/講談社ノベルズ) 影崎由那・甲斐透「かりん 増血鬼5」 富士見書房(文庫/富士見ミ…

デス種

OP替わりました。曲は好き好きあるでしょうからほっといて、映像ではいくつか新しい情報が提示されてます。あられもない恰好のカガリには眉をひそめるしかないですが、個人的にはアスラン争奪戦にメイリン参戦の方が重要かも。ネタバレはいい…サプライズもな…

その後

帰宅してTVでサッカー見ながら気が付いたら寝てました。弱。夕食後、HGアビスのパチ組などしながらのんびり。

有酸素運動

朝食後しばらくしてから「紅い稲妻」号で出撃。書店や玩具店などを中心にうろうろ。家を出てから帰るまでが約5時間でしたが、自転車おいてうろうろしてた時間もあるのでまあ正味3〜4時間程度でしょうか。平地中心であまり坂はないのですが有酸素運動としては…

爽やかに目覚め。酒量は昨夜程度なら肝臓くんも処理してくれる模様。 TVを観ながら朝食を摂り、しばらくぼーっと。