2005-04-21から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「ウルトラジャンプ2005年5月号」 集英社(B5平) ふなつ一輝「華麗なる食卓」16巻 集英社(B6/ヤングジャンプ・コミックス) 大暮維人「天上天下」13巻 集英社(B6/ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ) 倉田英之・OKAMA「CLOTH LOAD」2巻 集英社(B6/ヤング…

その後

さらに話題を勧めたいところですが「明日は仕事」ということで適当なところで解散。駅に向かうと電車なさそうなので二駅ほどあるくと丁度終電の時刻だったのでそこから電車で自宅最寄り駅へ。今日は踏み台昇降さぼったのですが、二駅、時間的距離にして一時…

そしてその後

先輩が「とりあえず一緒に食事でも」と仰って下さったので否などというわけもなし。というかどう考えても「飲み」ですが。割と体育会系なノリのある私。一度でいいから好みの女性からのお誘いというのは受けてみたいですが、大抵はこんなのばっかりです。 そ…

お仕事2…あるいは予期せぬ再会

「本業II」の打ち合わせの後、本社の某事業部からのお客さん対応。実は最初に打診があった時、「…誰?何しに来るの?」と思い、上司に諮ってもどうしていいかわからないという話だったのですが、とりあえず自然体で対応しよう…と思ったら当日まですっかり忘…

お仕事

「本業I」の資料作成。「概要」に無理矢理ここ数年の「歴史」を埋め込んでみましたが…うわー黒歴史にしたいな、これ。 「本業II」について関係者で三者会談。予想していたより実りが多かったように思います。まずはコミュニケーションですね。

自転車通勤

前述のように今日は自転車通勤しました。自転車あるいは徒歩にて通勤する人達はいくらかいるのですが、今日からそれにS藤S吾氏が加わりました。間近に迫った結婚に際して隣接市から職場を含む市内へ引っ越したので、それにあわせての自転車通勤開始というこ…

通常の時刻に起床。今日は揺れてませんでした。毎朝毎朝揺れられても困りますが。天気が良いので「紅い稲妻」号にて出勤。揺れとは全く関係ないですが、一昨日のゴルフの影響の筋肉痛がまだ回復しません。誰か私を心だけでも癒してください。