2005-09-19から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

松本嵩春「アガルタ」8巻 集英社(B6/ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ) うたたねひろゆき「天獄」2巻 集英社(B6/ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ) 佐藤大輔・伊藤悠「皇国の守護者」2巻 集英社(B6/ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ) 橋口…

自信

世の中で自分ほど信用の置けないものはない、というのが精神の根底にある人なので、やる事なす事(考える事も含む)全てにおいて「自信があるっ!」といえた記憶がありません。さらにバカなので多くの場合は正直に「出来るわけがない」とか行ったりするわけで…

午後

ちょっとお仕事。職場駐車場には妙に一杯車があったので「まさか曜日間違えてないよね…」と不安を抱えつつ職場建屋の玄関へ。幸い(?)にもロックが掛かっていたので休日であると確認できました。安心しつつロック解除しようとしますが…認証不可。何度やっても…

午前中

しばらくごろごろしてたら体調も良くなってきたので朝食後、「銀の稲妻」号にて出撃。なんだか蒸し暑く、少し進むだけでも汗だくです。市街中心部に赴き、今日発売になっているマンガ単行本や雑誌などを購入 …なんか妙に数が多いんですけど。まとめ買いした…

出勤する平日の二時間遅れで起床。昨夜は「中秋の名月」。やや曇りがちであったので、あまり期待はしていなかったのですが実際には雲が月光を遮らないようにしているかの如く空の状況が整い、見上げてみれば煌々と美しい月の姿を楽しむ事が出来ました。月を…