午後

ちょっとお仕事。職場駐車場には妙に一杯車があったので「まさか曜日間違えてないよね…」と不安を抱えつつ職場建屋の玄関へ。幸い(?)にもロックが掛かっていたので休日であると確認できました。安心しつつロック解除しようとしますが…認証不可。何度やっても認証不可。職場に入れやしねえ。あと二回やってダメなら諦めて帰ろうかと思った瞬間、たまたま通りがかったGLさまの一人…何故いたのかは不明…が中から開けて下さったのでなんとか入る事が出来ましたが、いい加減にあの認証システムを何とかしてください>偉い人。
で、「本業I」関係。あげ忘れていたソースをアップしたり。ギリギリだなあ。なんか抜けてる気がしないでもないけど…まあなんとかなるかなあ、なるといいなあ。