2005-10-08から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

小川一水「疾走!千マイル急行」下巻 朝日ソノラマ(文庫/ソノラマ文庫) 細野不二彦「ギャラリーフェイク美術館」 小学館(A5/ビッグコミックス) 影崎由那「かりん」7巻 角川書店(B6/角川コミックス・ドラゴンJr.) 吉崎観音「ケロロ軍曹」11巻 角川書店(B6…

その後

帰宅後はまだ観ていないDVDを消化…アクエリオンのVol.2とVol.3…したりしながらごろごろと。アクエリオンは噂にたがわぬバカっぽさがいいなあ。「セカイ系」というか小難しい話もいいですが、バカなノリはいいです。結構楽しい。クライマックスにはOPが流れる…

リミッター解除

最早語るのもアホらしいのですがここ最近は生活がまともでないので本屋さんにもいけませんでしたから今日は新刊と落穂拾いなど。 これまで一日に購入した最大数の記録には及ばないとはいえかなり買い込んでしまいました。一体いつ読むんだ>自分。とりあえず…

うろうろ

久しぶりの休みです。本当は「休んでる場合じゃない」という説もありますがこうでもしないと精神もたないのです。そんなこんなで久しぶりに「銀の旋風」号で出撃。これもそうなのですが、「黒い旋風」号も「黒い烈風」号も洗車もしてやれない。ちょっと罪悪…

目覚め

昼前に起床。随分良く寝ました。毎日こうありたい。 それはそれとして、朝食とも昼食とも取れない食事を摂りました。なんだか久しぶりにまともな食事を摂りました。 …これも毎日こうありたい。数字上の栄養価は多分不足してないと思うのですが、多分もっと違…

よろよろと

帰宅。秋とはいえ6時にもなると空が明るいですなあ。無事に家についたので食事もせずに寝入りました。ぐぅぐぅ。