その後

帰宅後はまだ観ていないDVDを消化…アクエリオンのVol.2とVol.3…したりしながらごろごろと。アクエリオンは噂にたがわぬバカっぽさがいいなあ。「セカイ系」というか小難しい話もいいですが、バカなノリはいいです。結構楽しい。クライマックスにはOPが流れるのもロボットものっぽくていい。
夕食は夕食で「まともな食事」で思わず涙出そうになりましたが、それはそれとしてこのくらい毎日食べてたんだなあ、これじゃあ減る体重も減らないよね、とか思いました。最近はこれまで脂肪に埋もれていた鎖骨が浮き出てきたりしていて「食べないこと」がいかに減量(数字的な)に効果あるかを実感していまして、親に「そんな状況(鎖骨や肋骨が浮き出る)になるのは中学生の頃の入院した時以来」といわれるような今日この頃ですが、実際体重計に乗ってみてば今日の夕方は「今年年末の目標」を余裕でクリアしていて喜びつつも、ちょっと違う意味で暗澹としてましたが、まともな食事にしたら元に戻るんでしょうね、きっと。
どうでもいいですが首や鎖骨のラインが綺麗な女性は恰好いいですね。