2005-10-30から1日間の記事一覧

Fate/hollow ataraxia

昨夜インストールして今日からちまちまと。何度も殺されました。「歌月十夜」と違って相当殺伐としてますなあ、Fateのファンディスクは。凛の同級生三人組の銀髪のストレートヘアの眼鏡ちゃんいいなあ(w。あと、本を積み上げて「図書館」状態となった眼鏡装…

義経

はっきりいって主人公とその一党には何も期待してなくて、法皇様ご一行の事だけが気がかりという残り二ヶ月程度な今日この頃ですが、今日も今日とて義経の言動には説得力ねえな、と。結局のところ、演技者の能力以前にスタッフが義経を「ただ純真なだけの青…

午後

目覚めると丁度昼食時だったので食事してから散髪へ。天気も良いし暖かいので運動に打って付けの日のようでしたから午前中寝込んでいたのが勿体無いと悔やんだりもしましたが、今更過ぎた時間はどうしようもないので。その後ちょっと買い物してから帰宅。家…

午前中

平日より一時間遅れで起床して食事まで摂ってから横になってたら意識ダウン。最近「落ち」やすいなあ…

朝の基本コース

「エウレカ」…「激闘は憎しみ深く」。「好きだったよ坊や」といいつつ後ろから撃とうとして誰かに特攻されて…とかいうことはないですが、例によって朝からグロい。匂わせる程度でいいような絵を敢えて明示化する必要があるのか?という疑問は相変わらず。話…