2006-06-25から1日間の記事一覧

本当に久しぶり…

夕食後に30分程。脚より脇腹に感じる所があるのですが、これが飲み過ぎと運動不足の「成果」なのか。最近腹周りがアレなのはやはり間違いなかったのか。まあいいですが、梅雨時期は運動出来ない…ついでに言えば自転車も故障中だし…ので、踏み台昇降を復活さ…

X60s使用感メモ

PC

雨降ってて外出するのも面倒なので手持ちの機材で出来る範囲でデータ移行等。とりあえずユーザデータは持ってきて、mailとかのネット環境も整備。一応使えるようになっております。 キーボードにも少し慣れてきましたが、右の掌のあたりに熱。これがうわさに…

本日の定点観測

「ボウケンジャー」 アシュ編の続き。いきなりレッドの昔の仲間が出てきて思い悩んだりしてますが、アシュがあっさり負けた方にびっくり。まあもう一波乱ありそうですが。あの人が「六人目」と言うのはストレート過ぎる気がしないでもないし、そもそもまだ早…

ようやく普通の日曜日

通常より一時間ちょっと遅れて目覚め。「スーパーヒーロータイム」をぼーっと視聴。 その後起き出して朝食。何だか頭がぼーっとしてるので外も雨だしまあ寝るか、と言うことで朝寝。ちなみに飲み過ぎのせいではないです。と言うか昨夜は飲んでない。「ドイツ…