2006-10-08から1日間の記事一覧

「教育再生会議」の有識者に、「女王の教室」の鬼教師・天海祐希さん打診

( ゚д゚)ポカーンとしてしまったネタ。 確かに女優さんでも見識がある人もいるでしょうが、常識的に考えてありえないというか。「委員に固まった」人達も「知名度優先」っぽいため、皮肉な事にこれを蹴った天海氏が「有識者」っぽく思えるのは私だけでしょうか…

声優・榊原良子の怒声で叩き起こされる目覚まし時計

むう、これは欲しい。ハマーン様とヘルシング卿、南雲隊長等々をランダムにしてくれるとなおよろしい。本当に出ないものかなあ。

スタートレック記念品オークション、予想以上の高額落札

さすがトレッキー、俺らには出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるゥ…かどうかは置いといて、ファンと言うのは金に糸目つけない人が多いですが、金ある人は金あるんだなあ、と感心しました。

宇宙人に誘拐された? では国家賠償を請求しましょう

ドイツの弁護は世界一ィイイイイイイ〜、と言う事でしょうか。この場合「宇宙一ィイイイイイイ〜」というべきかもしれませんが。こんな訴訟は訴訟大国アメリカならともかくドイツでもあるのか。 しかし、「特殊なケース」といっても特殊すぎるような。実際訴…

本日の定点観測

「カブト」 久しぶりに加賀美パパ。今回はいつもほどはっちゃけたところがないです。諸悪の根源は加賀美パパじゃなくて天道もとい日下部パパという方向性もありそう。それもそうですが「赤い靴」とは何かと思えばマスクドライダーシステム自体のようで、とあ…

ダイエットとは食事制限なわけで

踏み台昇降だけならダイエットじゃないよね、と思う。

お仕事

粛々と。

朝〜夜

通常時刻より一時間半程遅れて起床。ああ、今日も外は良い天気だ…