2006-10-11から1日間の記事一覧

学位スピード取得の91歳、大変だったのはネット利用

爺さんすげえええええええ〜 老いて尚盛んなるものは称うべきかな。 日頃自分の中年具合に落ち込む事しばしばですが、こういう爺さんの話を知るともっと鍛えないとなあ、と思います。大抵は「思うだけ」で終わってしまうのですが。 とりあえず週末の情報処理…

路上の怪しい物体、その正体はゼリー

さすがドイツ!俺らには出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるゥ!と言うかドイツって環境に随分と厳しいというイメージがありましたが、ゼリーが普通に捨てるのですな。食べ物だから環境に優しい…わけねーな。地方とかのレベルで取り組みに…

エチオピアの英国大使館に野良レオパード

我が国でも熊が人里に下りてきて…と言うのが最早ニュースにもならない程多く発生していますが、さすがエチオピア!俺らには出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるゥ! …でもまあ大使館員の人はさすがに洒落にならないでしょうけどね。しかし…

腹の痛みは鍛えの証?

夕食後、30分程。昨日よりは楽。一日一時間はコンスタントにやりたい。最低でも週休二日ペースで。今の仕事を軌道に乗せればなんとか時間は確保できるかな。腹筋と腕立て伏せも20回づつ、数セットも並行で。目標目標。 腹部に気合を入れてみても急には引っ込…

お仕事

本業回帰。

朝〜夜

通常時刻より15分遅れで起床。正直な所爽やかとは言いかねる目覚め。眠。