朝食後

「黒い旋風」号にて出撃。他の手段は暑過ぎ。クーラーっていいなあ。本国のショップがリストラとかなんとかいってて日本の店舗がどうなるか不安漂う某郊外型大型玩具店に赴き物色活動。別にリストラがどうとかはあまり関係ないようで、普通の営業状態でしたが、朝一にも関わらず爺婆連れの子供…逆かな?まあどっちでもいいですがそういう組み合わせの人々が結構おりまして「ははあ、あれが盆で帰省した孫にいいとこ見せようというところなのか」とひとりごごちちおりました。そういうものに縁のない私は私自身のために物色しておりまして、無事、まほろさんとスポーツバイク(無免はいけないと思います!)Ver.を発見。某店の希望小売価格より少し安かったのがうれしい。ちなみにトランスフォーマー マスターピースコンボイも見つけましたが手持ちのお金がなかったので泣く泣く断念。次の機会まで店頭にあるといいな。