心が疲れてネタがないので

mixiで出ていた恋愛頭脳をやってみたのでその結果など。

    総合判断「可」 恋愛観レベル「高校生」(14段階中6番目)
    【恋愛観支持率】 68.2%
    【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
    【印象】 頼り甲斐があると思われています
    敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります

    総合コメント
    すいたさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。すいたさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、すいたさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがすいたさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

ということだそうです。確かに「人の話を聞かない」とよく言われますからねえ…。
 ちなみに以前やったとき…もしかしたら違うものかもしれませんが…の結果は
    総合判断「論外」 恋愛観レベル「崩壊」(14段階中14番目)
    恋愛観は、完全崩壊しています

ということだったので数年で「成長」したと思っていいのでしょうか?目を閉じた先に断絶の祈りの果てに恋の希望があるんでしょうか…って向かう先がないから意味はなし。
なお、「結果」の詳細をご覧になりたいという物好き奇特な方が居られましたら個別にご連絡を下さいませ。後、私と「相性チェック」などしたいと思っている人などいやしないとも思いますが、ここで出来るそうです。