今日の由無し言

【悲報】台風22号さん、週末のイベント行事を破壊する

車椅子マラソンも中止になったなあ。午後には落ち着いたが、流石に午前中は危険過ぎたから。しかし延期でなく中止なのか。地味に応援していたのだが。

【無意味な解散総選挙に反発か?】安倍内閣不支持2か月ぶり支持上回る〜NNN

マスコミ必死過ぎて引くわ。これで仮に政権倒せたとして、その後どうする気なのだ?近頃本当にマスコミが分からなくて恐ろしい。

【画像】 福島みずほ社民副党首「もりそば、かけそば、安倍おろしそばのうち、安倍おろしそばを食べました」

マスコミもアレだが野党がこれだからね…まあ2議席しかない野党とはいえ東大出の弁護士あがりがこれだからもう哀しいやら情けないやら。

【画像】 ガチムチ過ぎる僧侶が話題に

これがモンクというやつか。これは下手な兵隊もびびりますわ。所謂僧兵というのもこんなのだったのだろうなあ。怖っ。

ファンタジー+ロボットとかいうカツ丼並みにクドい世界観wwwwwwwwww

なんだかんだで「ダンバイン」はエポックメイキングだったなあ。久しぶりにDVD観るかな。