今日の踏み台昇降

アニみて」第二シーズンの10話をお供に。ストレッチなどは11話を観ながら。「黄薔薇注意報」は倦怠期の黄薔薇姉妹の話でどーでもいいといえばどうでもいいのですが割りにまとまっていた印象。問題は11話「レイニーブルー」で、ストレッチしながら「い、いかん、今日ここで観るのを止めてしまったら図らずも『レイニー止め』!?」となりパニック。さらに最後の場面で黒いセルフレーム加東景キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!ということで、仕方ない(?)から12話「青い傘」そして最終話「パラソルをさして」まで見てしまいましたよ。尺の関係上、バタバタとまとめてしまって細かいところをすっとばしたのは惜しい。「鍋焼きうどん」の話は少し観たかった。
それはそれとして、「黒いセルフレーム加東景」と「縁無し眼鏡のカメラちゃん=武嶋蔦子」の「マリみて」二大眼鏡っ娘が見られたのでそれなりに満足です、はい。
しかし、弓子さんが高嶋雅羅とは…