選択肢の間違いのリカバリにはリセットしかない

先日、正式な管理者に権限を委譲したネットワークストレージなのですが、その際に「ある程度の騒動は起こってもらわないと平凡な日常が退屈で仕方ない」などと書いた罰かなんか知りませんが、私のものすごくアホっぽいミスが発覚。そういういい加減な状態で引き渡したので物凄く罪悪感を感じたのでその罪滅ぼしにユーザ設定やり直す羽目に陥りました… なにやってんだかなあ。これでますます「暇そう」にみられるよ。まずいなあ…とか思っている間に設定修正は完了。これでまあなんとかなるでしょうが…。
やっぱりこういうアホなことしてたらだめだ。余計なことに手出すんじゃなかった。最初から全てを気鋭の若手に任せときゃよかった…"Old soldiers never die,They just fade away"