朝の基本コース

「デカ」の開始早々テロップが。寝ぼけていたので冗談かと思いましたが後になって同志M永氏より「テロップをみたか?」とmailが入ったのでようやく本当だと気づきました。しかし、速報テロップ出すような種類のニュースかなあ、という疑問もないではなし。それはそれとして本編は…JOJO
「剣」。睦月おもしろいなあ。逆切れしまくり。睦月ベースのトライアルGは橘さんベースのやつより強そうなのでそれは技術の進歩かそれとも素体の性能差かがいささか気になります。それにしても相手が強いからといはいえ「正義の味方」が四人がかりでボコるのはどうなんでしょうか。それはそれとして虎ねえさんもそろそろ封印ですかね。