ふと気が付くと

なんか別の仕事回されてきてるし…私が担当だということを私自身より先に客先のマネージャーが知っている不思議。こういうことはこれまでも何度かあった…既視感ではありません…のですが、相変わらずうちの内部の情報疎通悪い。後になって上司より「あ、いうの忘れてた」というお茶目な発言がありましたが、いいのかそんなことで?挙句の果てに「実行はすいたがやるかどうかもわからんけどな」とまで言われたのですが、またやるだけやらされて功績は他人のものですか?一体私にどういうリアクションを期待しておられるのでしょうか?
それとは別に、某所のWSが故障したといわれて現場に言ってみたら何も問題なかったり、以前やったデータ操作に関して修正を頼まれたり、サーバ再起動してたらライブラリが消えたからなんとかしろとか、ちょこちょこと仕事がありました。はあ、つかれた。