朝の基本コース

「デカ」…ウメコが寿退社となりそうで浮かれてる話。というか「社」じゃないし。もしかして宇宙警察は民営化しているのか?などということが気になって気になって。実際、話の流れはありがち…スケコ星人マシューというのは小さいお友達にはわかりにくいかな…でして、オチも大体読めますが、次回がホージージャスミンということでもしかして職場内カップリングでも勧める気でしょうか?そしてあぶれるのがバンとテツということで。
「剣」…最後に残ったニセヨン様ことギラファアンデットがケルベロスのカードをゲットしたことで最後の勝利者になろうとしてやっぱり大したことなかったという話。なにしろギャレンにやられてるくらいだし…というとギャレンを見下しすぎか。「消滅」とか言われてもきっとまた出てくるだろうしなあ。